2012年05月29日

5月26日(土)、トライフル終了

ハウス・テクノPARTY『トライフル』へのご来場あり​がとうございました!
2年半ぶりの開催で、
何かいつもよりも手から離れてる違和感とか、
いつもと変わらない普遍な部分とか、
自分の中で色々垣間見えて楽しい夜でした!

trifle 20120526 フォトアルバム

また是非開催したいと思います!
posted by 4つうち at 15:32| 新潟 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月18日

マイ TOP3

ドナ・サマー様のご冥福をお祈りします。

3位は、


2位は、


1位は、月並みですが。納得でしょ。


調べてみたら、1987年に来県した事あるんだ。
これからもいろんなI FEEL LOVEがレコードBOXに入り続けます
posted by 4つうち at 11:09| 新潟 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

トライフル 10日前です!

今日は来週にせまったtrifleの打ち合わせ。
今回はおんしょく様からフードメニューもご用意しますので、
飲みながらでも楽しめるPARTYですよ。
あとタイムテーブルとか決めたり。
今回は久しぶりにトップバッターDJになりそうです。
是非OPENとともにご来場ください!
必ず楽しませます!

という事で、前日までは前売りをメールで受けつけております。
trifledj@gmail.com
までお気軽にどうぞ〜



先日、ゲーム『アイズ』をほぼ完全制覇しました。
伊織ちゃんENDは2種用意され、麻生さん、泉ちゃん、いつきの順でクリア。
特にいつきバージョンは話が特化された感じでおもしろい感じでした。
まぁ、原作が一番、、、という気持ちはぬぐえませんが、。
posted by 4つうち at 23:32| 新潟 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

