2008年09月16日

9/13 霞でキャンプ。

9/13は悠久山、赤城コマランドで霞vol.2。
夕方位から買出しして、テント張り。
素人だけで不安だったけど、結構順調で良かったッス。
天候にも恵まれたし、DJはよく覚えてないけど、楽しくまわせました。
外でお酒飲むのも最高でした!夜もテントで快適に就寝。
朝方のSAKAMAKIさんや、T-009さんのDJかっこよかったなぁ。明るい中、楽しませて頂きました。

今回誘ってくれたCOREの皆さん、
あと遊びに来てくれた皆さん、
からんでくれた全ての皆さん、ありがとうございました。
遠く上越からもお知り合いが来て下さってて嬉しかったです。

今回、自分が虫さされを人一倍後ひく事が判明。
熱まで帯びて腫れるし痒いし、もう最悪です。
蚊じゃないヤツね。ブヨ?ブト?どっちだろ。
とにかく次回からはもっとちゃんと虫対策もしなきゃ。


今週末はとうとうトライフルvol.6。
ゲストのMEGANE DJさんはもちろん、
レギュラーDJのDJっぷりも楽しみにしてて下さい。


seki
posted by 4つうち at 02:14| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | PARTY REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。