2009年03月23日

トライフルvol.8終了。

土曜日のトライフルへのご来場ありがとうございました。
久々の開催でしたけど、お客さんも僕らも楽しい良い雰囲気に浸れた良い夜でした。
パーティー前に飲んで来る人も、パーティーだけ目当てに来る人も、パーティー後にどっかに遊びに行く人も、色々いるけどトライフルがそんなアイコン的な感覚でたまに長岡の夜に存在してるのって良い事だなぁと思いました。
今回は突然だったけど、meGちゃんがしばらくDJお休みするって事でも何か節目のパーティーだったなぁ。毎回が何かとスペシャルな思い出が出来るのも感慨深いです。

さぁ次回はトライフルも2周年です。
5/23(土)もどうぞ遊びに来て下さい!


seki
posted by 4つうち at 02:45| 新潟 ☔| Comment(0) | PARTY REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。