2009年07月13日

trifle vol.10、終了です。楽しかった!

7/11はtrifleへのご来場ありがとうございました。
yotsuuchi以来、ずっとお世話になってるmowsowRecさんを招いての一夜はやっぱり最高!3年に一度位のシンクロ具合と言わしめる程の楽しい時間でした。
今回自分は超泥酔、、。最後の0213のDJの途中から記憶がほとんどない。終わってから片づけもせず寝続け、その後さぼった代わりにすき屋を皆に『おごる!!』と言った記憶はあるんですが、実際に牛丼を食べた記憶は一切ありません。


CIMG0827.JPG CIMG0826.JPG CIMG0828.JPG
CIMG0829.JPG CIMG0830.JPG CIMG0831.JPG
CIMG0832.JPG CIMG0834.JPG CIMG0835.JPG
CIMG0836.JPG

改めてmowsowさん、遊びに来て下さったすべての皆さま、そしてクルーの皆ありがとうございました!
翌日はTARで色々と特別中古セールを物色。あついラインナップをお得にGETしてきました。


seki
posted by 4つうち at 13:44| 新潟 ☔| Comment(2) | PARTY REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとうございましたー。
楽しくDJできました!
写真あれだね。
なんか沼からあがってきた豚みたいなのが写ってるね。
9月もよろしくー
Posted by ikarashi at 2009年07月15日 00:11
本当に楽しいパーティでした!
衣装も皆さんお似合いで(笑)
9月もまたよろしくお願いします!
Posted by seki at 2009年07月15日 10:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

