2009年10月19日

おんしょく6周年pARTY

おんしょくの高橋しゃちょと合同開催した、
おんしょく6周年記念 Club代表trifle¥I了〜〜

エレクトロポップユニット、『プラムソニック』さんの登場で面白い一晩となりました。お越しいただいた皆さん、ありがとうございました!

前飲みの段階で結構酔っ払ってた社長。
プラムソニック本人を前にして、『今回のゲスト、勝手に決めたけど良当たりだったかな?』なんて言ってましたが、それも笑いに変わるくらい、和んだお二人のおかげで楽しい幕開け。
さすが東京で活動してるとあって、LIVEは『奇妙な面白さ』じゃない『わくわく』もたくさん詰まってて、万人楽しめるLIVEでした。

CIMG2622.JPGCIMG2629.JPG

LIVEを見た人は、明日から早速『にょきーー』を自販で使いましょう。(二本ジュースが買える、裏技です)


seki
posted by 4つうち at 04:11| 新潟 ☁| Comment(2) | PARTY REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれでした〜
いろいろごめんなさいな点があり(タンテ・MD等)、反省しとります。

でも久しぶりにパーティーに参加できて楽しかったっす!
Posted by yop at 2009年10月20日 22:02
久しぶりで楽しかったね〜
いやいや、十分動けてましたわ(笑)

またなんかやろうね。
Posted by seki at 2009年10月20日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

