2009年12月18日

年末の掘り出し物

なんか今年の雪は勢い多めに振り過ぎじゃね?
こんなに部屋が寒いのは久しぶり、、。
暖房がきいてないキッチンで飯の支度をするのは結構こたえます。
なかなか始められない、、、

いきなり降った雪の為に、実家に冬グッズ≠取りに行って、
ついでに奥さんご要望の彫刻等をピックアップする為に部屋を漁ってたら、ラベル無しのXHSを発見。

まだ拝める機器がある内に中身を確認って事で中身を拝見。
なーんか色々なつい&ィが出てきました。
ヨツウチ初期のビデオ映像とか、DJ志し初期に見まくったWIREのビデオ。
YOPがペンライトを振って踊ってたり、妙にブースに固まる素人DJ陣達。当時エボシから注意されてました、。 自分もミキサーとにらめっこのDJ。(ハズい)
今更自分で見ると恥ずかしいなぁ。  ってかエボシがXHSに残す程?古い時代からパーティーやってたっけ?とか思ってます。

今は時が経っても色褪せない、WIREビデオを見ながら年賀状作成中。ええなーー


明日19日は新潟へ、ヒトミトイLIVE
楽しみ!


seki
posted by 4つうち at 20:52| 新潟 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

