2010年01月08日

遅ればせながら。

あけましておめでとうございます。
8日ともなるとお正月気分もまったくありませんで、何を今更って感じですがお許しください。
フジTV再放送の24≠ノ見事にはまり、最近はジャック・バウワーが心のヒーローランク1位です。

一昨日は毎年楽しみなTARの初売りへ。
今年は10時ころから参列。
すると11時頃にラボスタッフの皆さんに、願掛けで恒例らしい開店前の初春そばを、参列者10名程でご一緒させて頂く事になり、なんとも幸運な幕開けとなりました。
初売りもバランス良くお買い物でき満足。毎年ここで全身コーディネートが出来上がって、帰宅後はすぐにお着替え⇒そのまま一日を過ごすというパターン。

昔に比べて服の買い物量が全然減ってる訳ですが、やっぱ服は好きなので、これからも細々と買っていきたなぁと思います。
あと今年の目標は未来の家の購入の為に、色々と家の勉強をしたいなぁと思っています。
あとは音楽サイトも一週間に数回覘ける様に心掛けたいです。
あとは久しぶりにミックスも録りたいです。
ラーメンもたくさん食べたいです。去年は引越してからペースががた落ちで、結局目標の70杯には遠く及ばず、、。

あとは家族や仲間と平和に健康に生きたいです。

皆さん、今年もどうぞよろしくお願い致します。


seki
posted by 4つうち at 03:55| 新潟 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。

最近はTジョイ長岡→長岡のラーメンのパターンが出来てます。この間久々にいち井に行きました。
Posted by リュウジ at 2010年01月12日 18:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

