2010年01月12日

がっかり

先週、約一年ぶりに連載を再開した『ハンター×ハンター』。
読むの楽しみにしてたんだけど、とにかく『絵がでか過ぎ』で落胆しました。
1ページ丸々使いが2、3回あった気がする。
話の進行の遅さは前からだけど、
なんかとりあえず再開させました〜♀エが否めないなぁ。
まぁ、一応27巻はGETしました。

落胆つながりで、こないだ民放でやってた(某アイドルグループ全員出ますよ♪見てね〜スペシャル)
ドラマを、ちょこーっと見てたんすけど、
エキストラとかちょい役の犯人役とかの演技力っつーか迫真さが全然なくてがっくり。
24≠ノはまったせいで、ああいう犯人モノの差が歴然。
アメリカドラマをそのまま権利買って放送して欲しい。

続きが気になる24≠ヘ、まだレンタルもしてないみたいで、
(SEASONいくつまであんの? 自分は7を見たっぽい)
続きが出る頃には、情熱が冷めてそうな気が。
バウアーのその後が気になります。


seki
posted by 4つうち at 02:02| 新潟 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おそくなりましたがあけましておめでとうございます!
今年もラーメンに音楽にと楽しく行きたいですねー。
よろしくおねがいしますー。
Posted by ikarashi at 2010年01月12日 17:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

