2010年12月03日

12月4日、hurahura!!

今年ももう12月。
一年で一番忙しい(?!)師走。
今年一年をふりかえると、
今年はもっぱら『家』の事考えてたなぁ、、、と。
(家=マイホームっす。)

色んなひとと会議をかさね、
色んなひとにお世話になり、
そうなりっぱなしの方もいて申し訳ないです。
ビルダーさんの獲得競争って本当大変だなぁと肌で感じました。

もう家の見た目は形通りになってきて、
もうちょっとで『我が家』になりそうな今日この頃。
脳内の妄想課、ただいまフル稼働中です。
いや、この一年、だいぶ稼働しました。

家で今よりちゃんとDJ出来そうなのも、
楽しみのひとつであったりしてます。


さて、
明日12月4日は今年最後のDJ活動をさせてもらえる日。
三条、gallery bar veronicaさんにて、
hurahura∴齊年パーティに誘って頂きました。
ikarashiさん、XIGEMAさん、その他の関係者様、よろしくお願いします。
詳細
posted by 4つうち at 18:07| 新潟 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ今夜ですね!
楽しみにしてますー!
いっぱい飲みましょうw
Posted by ikarashi at 2010年12月04日 12:24
hurahuraお疲れ様でした。

家楽しみですね〜。早く遊びに行きたいっす。
Posted by yop at 2010年12月06日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

