2009年07月11日

今夜トライフル!

職場に買っていったハネムーンの土産があんまり食べられてないのを見かねて、先日プチゼリーをほぼ半分位自分で頂きました。(20個中10個、、)

さて今夜はトライフルvol.10。
久々に長岡にmowoswRec登場って事で楽しみにしてます。
タイムテーブルはこんな感じで。

 9:00− イケタケ
10:00− SEKI
10:50− manabu
11:40− mowsowRec.
 1:00− KOMPOR
 1:50− 0213

VJはずっとTAKE−Pです。
よろしくお願いします!!


seki
posted by 4つうち at 14:56| 新潟 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

暑くなってきました。

暑がりの自分にはたまらない季節がやってきて汗が出て出てもうやんなってきます。良い事といえばビールがうまい事くらい、、
休みの日はおとなしくクーラーをきかせて家でゴロゴロといきたいですが、今は扇風機で我慢。真夏はもっと暑いからその時にちょっとでも暑さに苦労しない様に少しづつ。

最近の休みは夫婦でもっぱら桃鉄。桃鉄やってるといつの間にか深夜に突入してるんで困ります。只今30年目なんでがんばってラスト(99?)までやってみたいです。
結婚式の準備がない日々サイコー。

さて今週の土曜日はmowsowRECさんをお迎えしてトライフル開催でっす。久々にmowsow名義でどんなセットなのか楽しみです。皆さん是非遊びに来て下さい。


uraHi.jpg


7/11(sat)
trifle vol.10
@音楽食堂
adv.1500円-1D door.2000円-1D

Guest DJ:mowsow Rec.

DJ:
0213
SEKI
manabu
イケタケ
KOMPOR

VJ
TAKE-P


まだmowsowさんを知らないメンバーが一言。
『えー、この三人がくるんですかーー!?』
(違いますよ)
全然レコードいじってないんで、ちょっと位やらないとマズイなぁと思ってます。


seki
posted by 4つうち at 12:16| 新潟 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

ありがとうございました。

大変遅くなりましたが、先日無事に結婚いたしました。
お祝いをしてくださった皆さんには、この場をお借りして心より感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

北海道旅行は常に満腹状態での旅。
行きの飛行機で虹を真上から見たのにはじまり、天気も最高(ってか暑すぎ)で各地の地ビールやうまい物をたくさん頂いてきました。
こんなに長く休むのは学生以来だなぁ。

今日でその休みも終わり。
土日の休みのちびまるこちゃんが終わる頃のあの嫌な感じが増幅されて今夜おそってくるかと思うと恐ろしいです。


seki
posted by 4つうち at 11:26| 新潟 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

三沢さんが死去

001b.jpg
三沢が急死!!
プロレス結構好きな自分はショックでした。あのエルボーがもう見られないとは。

それにしてもバックドロップくらわせた相手選手も気の毒だなぁ。今後トラウマになって技かけれないんじゃないか余計な心配してます。柔ちゃんの巴投げみたいに、、

後任の社長は心情的には小橋だけど、体調面とかを考慮して秋山を推します。


seki
posted by 4つうち at 03:55| 新潟 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

作業

なんでも出来れば楽しみながらやりたい!と常日頃思ってるおかげで、はまりにはまってこんなお時間です。
結婚式のBGM選び、、。
曲聞いてる内に聴き惚れて時間ばかり経過したり、、
あーでもないこーでもないと思ったり、、
読み返してるジョジョの続きが気になったり、、
俺涙もろいからこの曲で絶対泣く!!(やばい)
とか雑念の嵐です。

いう程BGMって気になんないからなんでもいいはず。そんな風に最後は言い聞かせてやろうかな、、と。

深夜でもきちんと番組をながすNHKに感謝。次長課長の”アマフェッショナル バイトの流儀”おもろい(笑)
俺、受信料ちゃんと払ってます。


seki
posted by 4つうち at 02:52| 新潟 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

愛・義フト

今日は愛・義フトが販売されるって事で、夜勤明けに駅ビルCOCOLOに行ってきたんですが、、、、

すげー行列でした。
軽く200人位はいたかなぁ。
それでも気合いで最後尾に並ぼうと思ったら、『お客さん、最後尾はもっとあっちですよ』ってまた彼方にも行列が、、、、
そこまでして欲しいか!と並ぶ人々を心でけなしながら断念。

早く帰って寝たいと思いながら車を走らせると、近所の宮内コミュニティーセンターでも買える事を思い出して寄ってみると、案外スムーズに列が進んでたのですかさず参加。
結局は自分も3万円分購入できました。
ai_gift_0.jpg
3000円で美味しいご飯でも食べたい。


seki
posted by 4つうち at 19:56| 新潟 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

トライフル2周年、楽しかった!

5/23(土)のトライフル二周年へのご来場ありがとうございました。
いつも以上にお客さんも楽しんでた様子で、メンバーも一緒になって楽しませて頂きました。ゲストDJのT‐009さんのプレイは本当カッコよかった!最近あまり遊びに出てない自分がいうのもなんだけど、県内でもあんな感じの選曲してくれるのっていない?!んじゃないかなぁ。

ベースとか低音とかちゃんと効いてるのに、ちゃんと本人が大事にしてらっしゃるハウスミュージックの”やさしさ”みたいのが見え隠れするセットでぐっときました!今回のご出演、本当に感謝しております。

それで早速次回のトライフルも開催日が7/11で決定してます!ゲストには何気にお久しぶりのmowsowRec.さん達!
こちらも本当にわくわくしております!

改めまして、今回は本当にありがとうございました。
(0213,manabu,イケタケ,TAKE-P,SEKIとKOMPOR)
CIMG0297.JPG
でわ、またPARTYでお会いしましょう!


seki
posted by 4つうち at 19:34| 新潟 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

初・飛行機です。

はずかしながら今まで飛行機に乗った事がなく、更に本州から外に出た事もありません。
新婚旅行には、そんなスケールの小さい自分にはちょうど良いかもしれない”北海道”を計画中。やっと飛行機に乗れる&本州だけは出れる。

そろそろ周りにも『旅行どこ行くの?』って会社でも聞かれ勝ちですが、北海道っていうと(海外じゃないの?)みたいな意外な表情されますけど、。とにかく旨いもの食うコンセプトも元、自分では結構楽しみ。

それにしても北海道ってでかい。特急で移動時間検索するとすぐ近くと思ってても、軽く2〜3時間オーバー、、。地域はかなり限定してしぼっていかないとダメそうです。

とりあえず食うものは、
さっぽろビール、 ラーメン、 ジンギスカン、 乳製品も、 うにも欠かせない、 海鮮丼とか絶対食う!
そんな妄想の毎日です。


SEKI
posted by 4つうち at 13:28| 新潟 | Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

休みの日

休みの日は結構料理をします。まだまだ大したもんじゃないけど。
某スーパーマーケットは、だいたい6時位だと肉が割引シールが貼られます。8時過ぎると刺身もそうなります。それを見つけるのがなんか嬉しい。晴れると洗濯日和で嬉しいし。

まさに主婦感覚。

好物の5本の指にはいる、カツオのたたきです。
自分で切り分けた分、味も一割増位に旨かったかも。
CIMG0260.JPG

まさに魚です。


seki
posted by 4つうち at 01:55| 新潟 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

ひかりTV

YAMADA電機でパソコンを購入した時に、パックでしょうがなく契約したひかりテレビ≠ノはまってます。
東京にいた頃、テレビ東京でやってて欠かさず見てたアニメの数々(、、といっても自分、そこまでDEEPじゃないですが)をゴールデンウィーク企画の一気放送で楽しんでます。
ハンターハンターはわざわざ朝起きて見て、あとドラゴンボールz録ったりとか。今日は遊戯王の録画してたのを一気に。
更に嬉しいのが今月末からHEROES《eason3が放送されるらしいし、すっかり恩恵に預かっちゃってます。

この手の有料チャンネルってDVD録画しようとするとプロテクトっかっちゃうのがなんか面倒。保存したいのはいちいちハードディスクに録ってからDVDに残そうかな。


seki



posted by 4つうち at 00:32| 新潟 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

