2008年03月17日

yotsuuchi vol.21 ご来場ありがとうございました!

3/15のヨツウチにご来場頂いた皆さん、
本当にどうもありがとうございました!!

ヨツウチ自体、8ヶ月ぶりって事もあったし、
久しぶりのクルーだけでの開催は、
心地よい温ま湯につかっている様な、
家で友達とDJしてワーって遊んでる様な、
そんな雰囲気にお客さんもフラっと溶け込んでくれて、
アットホームなローカルパーティーって感じでした。

俺らもいつもよりたくさんDJした、しない云々より、
ホントに日常の一つの予定として、かつ最高に楽しめました。

何度もいうけど、かかわってくれた多くの皆さん、
ホントにサンキューです!

自分が直接呼んでない、間接友、、、の方には、
日記を見た方からお礼を伝えてもらえると嬉しいです。


でわ、またその内に。
一緒に楽しい、単なる予定を過ごしましょうね。


SEKI
posted by 4つうち at 03:06| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | PARTY REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

初ラウンジDJ楽しかった。

3/1はLIFT@ジャンクミニ。
去年のプラハのDJもかなりきてたゴンノさんのDJ、今回もやっぱりかなりきてました!自分の事も覚えていてくださって感激でした。
今回は縁あってラウンジスペースでDJをさせていただく事になり、
(多分)初体験なラウンジ感覚で回すDJも楽しめました。
意外と延々とやってられる感じで、ラウンジだからって訳じゃないけど、
ユラユラとした感覚でやるのもすごい楽しい。
だけどまだまだ、もっと色んなレコード揃えなきゃと思いました。
お誘い頂いてありがとうございました。


Cimg1902.jpg

Cimg1906.jpg Cimg1912.jpg

Cimg1914.jpg Cimg1917.jpg

Cimg1922.jpg Cimg1923.jpg

Cimg1926.jpg Cimg1925.jpg

Cimg1907.jpg


帰りは連載再開したハンター×ハンターを立ち読み。
ドラゴンボール並のひっぱり具合がなんかもどかしいですね。
果たして10週でどこまでストーリーが進むんだろうか、、。
ひとまず明日は新刊コミックを買って、復習したいと思います。

ヨツウチまであと二週間きった。
来週レコードが届くのが楽しみ!
サポートDJにはアンダーグラウンドなHIP HOP、ダブ、アブストラクトを愛する友達のSANOくんと、前音食娘のmeGちゃんに決まりました。
2人ともビビリすぎてますけど今までに無い雰囲気になりそうで楽しみです。


SEKI
   
posted by 4つうち at 13:30| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | PARTY REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

カラーズtoトライフル終了。

16日はカラーズtoトライフルでDJ。
雪の中たくさんのお客さんに来て頂いて本当に嬉しかったです。
来て頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

個人的にはミックスは要所で結構粗かったけど、
フロアに合わせた雰囲気出せて楽しかったな。
DJの手元をVJで流したりして、
お客さんの反応も良くてまたしたいなぁと思いました。

音食スタッフの
「あんま見ないお客さん、結構多かったですねぇ」
っつう何気ない一言が結構嬉しかったり。

クルーの皆も本当に頑張ってくれてお疲れ様でした。

やっぱりこういうパーティーでのDJは楽しい!
またやりましょう!!


SEKI
posted by 4つうち at 02:37| Comment(0) | TrackBack(0) | PARTY REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

トライフル終了!

最近NEW PARTYやら次回YOTSUUCHIの準備やらで、
無い気にせわしい日々を送っていましたが、
先週の金曜日にそのNEW PARTYトライフルがありました。

うーん、楽しかった!大成功でした!!
自分達でクラブラージで企画・運営するのも今回がほぼ初でした。

が、
デコレーションとか、予想以上な出来で、
店長にも『風船が(くまの)プーさんみたいで良いねっ!』
ってお褒め(褒めなのか?!)の言葉を頂きました!
良い意味で新しいパーティーの雰囲気が生まれたかなー。
、、、ってそこまでじゃないにしろ、個人的は大満足でした!
ラージさんの日々の改装の努力もそれをかなり手伝ってくれたし。
本当にラージの皆さんは毎日頑張っていますよ。
本当にありがとうございました!


当日お手伝いしてくれたスタッフの皆さん、あともちろんメンバーの皆もお疲れ様!!
あとは最後になりましたが、遊びに来てくださったたくさんの皆様、本当にありがとうございました!
また一緒にスペシャルな金曜日を一緒に楽しみましょうね!
次回は8/17、金曜日です!!


最近ドカポンというゲームにはまってます。
あんまり知る人はいないんですが、桃鉄にもうちょっとバトルの要素を増やしたゲームでして。
そりゃもうハンパに仲良い友達とやったら、一発で険悪になっちゃうゲームなのでコンピュータを痛めつけて遊んでます。
出来れば誰か適当な相手を見つけて、いろいろといたずらをしたいなーと思いますので、今度暇な人やりましょう。


SEKI


posted by 4つうち at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | PARTY REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

yotsu-uchiおわた。次はカラ−ズだ。

先週土曜日。yotsu-uchi vol.16でした。

今回はseason4 vol.1として再出発。
初、VJ Eboshi不在ということで会場作りに色々と悩みましたが、
照明を新たに設置してみたら意外といけてました!
何故か写真撮るの忘れたけどね、、
今まで以上に照明ワークとかが大事になると思うので、
マイミクひょうすべさんへのクルーの期待値が上がりましたよ。
って事で次回からよろしく!
結構人手不足で、あまりフロアに居れなかったりが反省、、
次回からはスタッフ募集してみようかな。。とか。。
個人的には吉川晃二がボーカルのCDをかけて、
なれないCDJを使ったせいで曲をプッツリ止めてしまったけど、楽しくて良かったです。

ゲストのKIZUさん、TETSUさん、お手伝いの皆、そしてお客様、
どうもありがとうございました!

次回、season4 vol.2は12/2に決定です!





、、、そしてそして、呼んで頂きました!


COLORS
2006.10.8.sun. 21:00START
at.音楽食堂
with flyer.1000yen door.1500yen

GUEST DJ
SEKI(YOTSUUCHI)

DJ
OGATA/KATAGIRI/YUNA/0213/shigekiX


ハードで良いDJが揃ったパーティーです!
がっつり踊って、またまたレッツシェイプアップ!!
私めもとばしていきたいと思ってます。


seki
posted by 4つうち at 02:54| Comment(0) | TrackBack(0) | PARTY REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

mowsowREC. 終了!

7/22 mowsow REC.無事任務完了!
mowsowさん、誘って頂いてありがとうございました!
あと遊びに来てくれた皆さん、ホント有難うございます!

初の新潟DJ。
アウェーな感じがいつもより緊張感あって楽しかったです。
また是非やってみたいな。



帰りの車で眠すぎて三条のガストで休憩をとることに。
徳永英明の歌に癒されながら、妄想の世界へウトウト、、。
約30分後、さーて行こうかと思いましたらば、はてエンジンかかりません。
ヤバイ、、あっ!ライトつけっぱJYANN!!!
バッテリーをアゲアゲにしちゃいました、、
でも近くのガソスタのお兄さんがすごい良い人で、すぐに助けてもらいました。
知ってる人はわかると思うけど、結構やらかすんですよ〜
思わぬ出費が痛すぎ、、明日の給料が待ち遠しい、、、

人生もDJも一生勉強ですね。



さて今週末は長岡の悠久山で野外パーティーですよ。
その名も『外テクノ』
無料なのでどしどし遊びに来てください。



〜外テクノ〜
7/29(土)15:00〜 7/30(日)9:00
赤城コマランド(長岡)
¥0
DJs
MISA★10(DANGER AFTER HOURS)
T-009(narcissus)
Sun*D*Witch*(真心)
Kin-chang(真心)(narcissus)
SEKI(YOTSU-UCHI)
YUJI
STRANGE LOVE(SLIT SCAN)
RENGE
YUNA(COLORS)
HA-C
0213(COLORS)
shigekiX(COLORS)
池田ワゴン
SUPER☆SHIMO(VIRGIN)



当日はBBQスペースを設ける様ですので、食べたい食材を持ってきてください。
一緒にジュージューしましょう!飲み物も各自持参でお願いします!!!
遊びましょう!さぁ、遊びましょう!


seki
posted by 4つうち at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | PARTY REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

YOTSUUCHI 4周目へ突入!

7/16のYOTSUUCHI3周年は大大大成功でした!

ゲストのMOAさん、TORUちゃん、TAKASHIMAさん、スタッフの皆、
その他大勢の関係の方々、そして遊びに来てくださった皆さん、本当にどうもありがとうございました!!

皆さんの愛に支えられ、『良い温度』を持ったパーティーに成長出来ていると
我ながら実感しています。これから4周目に突入しますが、初心を忘れず、
また皆さんの愛を受けながら、一緒に楽しめるモノをお届けしていきたいです。

これからも応援よろしくお願いします!!

Cimg0664.jpg Cimg0669.jpg

Cimg0673.jpg Cimg0676.jpg

Cimg0681.jpg Cimg0684.jpg




合言葉は、
Nagaoka's House&Techno music is well&alive...
(長岡のヨツウチ音楽も、まだまだすてたもんじゃない!)

また一緒に遊びましょう!!


seki
posted by 4つうち at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | PARTY REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

cross over、楽しかった!

6/17(土)、音楽食堂でcross overでした。
今回は知り合いのDJさん達をお誘いしてのパーティーで、
初めて一人で企画してみたので、自分にとって特別なモノでした。
今更ですが、快く出演を了解してくれた皆さん、
ホントにありがとうございました!

きっかけはといいますと、
何となくもったいないな、、、と思っておりました。
「このパーティは行くけど、あのパーティーは
知ってるDJがいないから行かない」とか、
「今までそんなパーティーがある事さえ知らなかった」とか、。
自分自身、いろんな方と知り合えてすごい良い刺激があったり、
いろいろお世話して頂いて勉強になったりしましたので。
とりあえず情報を有効に公開しないともったいないなと、、
、、、そんな思いがございました。

でも実際やってる時は、そんなの全然関係なくむちゃくちゃ楽しめたし、
多分出演してくれた他の皆さんも、来てくださったお客さんも、
みんなが楽しんでくれてたと思っています。
むしろ期待以上に皆楽しそうだなって感じてました。
むしろそこが原点なんだなぁって。
行った人しか分からない、ワクワク感みたいな感じ。

とにかくホントに楽しくて幸せで最高でした!!
DJの皆さん、お手伝いしてくれた皆さん、そして何より
来てくれた大勢の皆さん、本当にどうもありがとうございました!
また集まって遊びましょう!!
パーティー&音楽サイコーーーー!!!


seki
posted by 4つうち at 05:44| Comment(0) | TrackBack(0) | PARTY REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

3/18レポ!& Eboshiおつかっ!

早いもので先日のvol.14から一週間以上が経ちます。
今更ですが、遊びに来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました。

今回は急遽赴任先が埼玉に決定してしまった
VJ Eboshiの節目のパーティー。

ゲストDJのSEKIさんはずっと呼びたかったけど、
呼べない、恐れ多い、、といった感じで、
当日の朝もホントに信じられない位でした。
ひょんな事から、出てくださる運びになり、
Eboshiにとっても最高のプレゼントになったんじゃないかな。
とにかく自分も準備段階からかなり気合入ってました。

今回のブースの感じ、いかがでしたか??
いつものVJブースにDJブースを置いたんですが、
予想外に良い出来になり、嬉しい誤算。
きちんとそれっぽくなり一安心。

当日は24時のSEKIさんの時間に向うに連れ、
人も良い感じの密度にうまってました。

それにしてもSEKIさんのDJ、あいかわらずカッコいいわ!
サイコーーー!でしたよね?んね?
ほんとパーティーな感じで、
皆さんも楽しんで頂けたんじゃないでしょうか?

Eboshiの映像もサイコーだったよ。
俺が言うのもなんだけどさ。
特にSEKIさんにかわる瞬間とかね、。
鳥肌立ちました。
暇を見て埼玉から参加してくれる事を祈ります。

自分のDJも楽しめました。
あやうくペルー人にスカウトされそうになる位、
夢中に満足なPLAYができました!
前にあげて下さったSEKIさんに感謝ッス。

改めて、遊びに来て下さった皆さん、SEKIさん、
スタッフの皆、ありがとうございました。
そしてEboshi、お疲れ&またよろしく!!
って事でvol.14、大・大・大成功!!!!


seki

posted by 4つうち at 03:18| Comment(0) | TrackBack(0) | PARTY REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

12/10のYOTSUUCHI。

YOTSUUCHI vol.13から早1週間。
今さらながら12/10を振り返りたいと思います。

9:00〜
僕の出番でした。
YOTSUUCHIでは50分やるのも久しぶり。
しばらくゲストさん多かったので、。
個人的にはなかなか楽しめました。

9:50〜
YOPの番。
今年一年でかなり変化した選曲で、
今回は僕にとってもすごい新鮮でした。
ゆるいDOSCO。すごい良いカンジ!!

10:40〜
NAKAZAWA番長。
3人ともDJの色が違うから、
入れ替わる時の音の変化の感じっていうか
機械音から生音に入れ替わる瞬間とかワクワクします。
バチカダ!今回も炸裂〜!!

11:30〜
お待たせしました!
今夜はゾンビネーションズ!!
しょっぱなからゾンビネーションのカーンクラフト400!
ヤバカッタっす〜!!
(知らない人のために、、、
ゾンビネ−ションという実在するテクノユニットがいまして、
その人達が2000年位に出したヒット曲です。)
時折かける80´sディスコがまたフロア映えでやばかったです!
2人のエキスが融合した見事な105分間!

1:15〜
全員で入れ替わりPLAY。
ラストは今晩2回目のマドンナ、ハングアップで終了!
とてもとても楽しかったです!

ゲストのお二人、本当にありがとうございました!
それと悪天候の中遊びに来てくださった皆さんも、
本当にどうもありがとうございました!
おかげで新潟のオレ○ジレ○ジより楽しい一夜となりましたよ。


今年計5回開催しましたが、どのパーティーも思い出深く、
ゲストさんとの交流でたくさんの事を吸収出来ました。
遊びにきてくれる皆さんからも
デカイ音とデカイ映像を皆と楽しんでくれている雰囲気が
以前よりもたくさん伝わってきてうれしく思います。
また来年も楽しいパーティーになる様に頑張りたいと思います。
また次回からもよろしくおねがいします!


seki


posted by 4つうち at 06:24| Comment(0) | TrackBack(0) | PARTY REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

