2009年09月14日

いよいよ今週っす

だんだんと寒くなってきました。
今年は本当に死ぬほど阿暑い日は少なかったなぁと思います。

この秋にはめでたい結婚式に2件お呼ばれしてるんですが、
いずれも二次会の幹事やら、はたまた余興まで掛け持ちさせて頂く運びになり、嬉しい悲鳴状態であります。

最近の休みの日はお家見学がブーム。
あとあんまゲーマーじゃなかった自分は、今さらドラクエXやってます。


さて今週末はいよいよtrifle CARIZMA Show Caseです!!
NEONさんのLIVEもMOAさんのDJも、今から楽しみ過ぎです。

皆さんもお時間をどうにか作って遊びに来て欲しい、、
いや来るべきです!!


seki
posted by 4つうち at 02:57| 新潟 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

野外で結婚パーティ

更新久しぶりです。(甲子園以来)

昨日は高校の仲間で野外イベント『CORE』のRYOの結婚パーティ。
二次会は赤城コマランドで豪華に音を打ち鳴らす、力の入れようでご夫婦の人望の厚さを感じる良い夜でした。
そのままキャンプだったので、仲間と色々と談笑などしたかったのに、テントに入ったとたんに就寝。
普通にテント泊をしに行ってきた感じにて終了。

今日はこれからKOSHIHIKARIさん&KENさんがDJする石地海岸に遊びに行ってこようと思います!


seki
posted by 4つうち at 11:54| 新潟 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

日本文理、ありがとう。

毎年見ちゃう甲子園だけど、本県代表の日本文理が決勝に勝ち進んでくれて、今年はすこぶる面白かった。

毎年、打てない&ストライク入らない&守れないの三拍子揃ってたはずなのに、今年は真逆。決勝の最終回もすごかった!
来年もまた本県代表の活躍が楽しみ。


seki
posted by 4つうち at 02:25| 新潟 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

木曜の夜に。

今日はなぜか木曜の夜にあったおんしょくのパーティーに遊び行ってみました。
さすがに人がいない感じであれでしたけど、おんしょくの社長がどっかで飲んでたみたいでえらい御機嫌で、色々と面白かったです。

ついでに0213とだんまや水産で軽く一杯飲み。
メガビール¥777を気になったんでオーダーしましたが、2/3を過ぎる辺りからどんどんぬるーいビール飲んでるだけな感じでいまいち、。
その前に、まずジョッキが重っ! です。

普通に生¥290を2杯オーダーした方が絶対良いですよ。


seki
posted by 4つうち at 23:47| 新潟 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

毎年お世話になってます。

毎年のごとく見てしまうのが高校野球。
やばいです。今年も面白い!!
そして野球もさる事ながらいつも気になるのが、中継カメラマンの応援席の撮影。かなりの確率で可愛い女子の必死な応援姿をうつします。その確率たるやイチローの打率なんてもんじゃない。

今は世界陸上もやってますね。これはあんまり見てませんが、チラチラ見てると何気に面白い。
100mのウサイン・ボルトのプロフィールで数々の世界記録保持が羅列された後に、
『今年の春、大事故で愛車が大破』

うーーん、これはいらないっしょ。


seki
posted by 4つうち at 14:46| 新潟 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

